FC2ブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いの
三つあるお家のフライパンが
みんな焦げるようになって
お料理をする度に「そろそろ買い替えだな」って思っていても
なかなか買い替えるタイミングがなくてそのままになっていました
そんな時に、ある大手スーパーで
白いフライパンを見たんです
「フライパンが白い??」ってなんか不思議なかんじで興味が沸いてきて
イロイロなサイズの中から
一番使うカモ!と思うサイズを買ってみました!

[焦げない加工]をしてるフライパンて最初だけで
だんだん効力が無くなってきて
1年も使ってると鉄のフライパンより焦げるようになっちゃうんですね〜
で、その白いフライパンは50万回の摩擦耐久テストにも耐える!って書いてありましたよ

ママ上様は
「フライパンはスタンダード、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドってランクがあって、
安いのは耐久性が無い」って言ってました!
へぇ〜〜〜 知らなかった.....
そー言えば今迄使ってたのは
凛花が何も考えず見た目キレイで安いのを買ってましたよ!!

その白いフライパン、1個4000円近くしたんだよね〜

linka-sotohame-014.jpg


フライパンのお話は置いておいて
KARE様の顔は凛花のお汁でベチベト♪
凛花のアソコは50万回の摩擦テストに耐えるでしょうか??

linka-sotohame-013.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それって正解かも!
 凛花さん、おはようございます。


>凛花が何も考えず見た目キレイで安いのを買ってましたよ!!

 これ、結構正解かも。理由は、フッ素加工の「フッ素」が人体に悪影響を及ぼす可能性を指摘されているからです(諸説あるようですが)。

 まあ、どちらをとるか(こびりついても安全・安心か、こびりつかないがちょっと不安か)、といったところでしょうかね。お好きなほうをどうぞ。

カツヲ | URL | 2012/07/05/Thu 08:14 [編集]
カツヲさん
白いフライパンって
セラミック加工って書いてありましよ
それもフッ素加工っていうのと同じ?
凛花 | URL | 2012/07/05/Thu 08:23 [編集]
 はいはい、調べてみましたよ~。ちょっとあるところから引用させていただきます。長くなりますが、お読みください。


 「市販のフライパンは、テフロンなどの樹脂加工品が溢れています。しかし、樹脂加工は、あくまで樹脂素材 ですので、うっかり空焼きするなどの誤った使い方をされた場合には、樹脂が熱で溶け出し、さらに高温で  熱し続けるとガス状に気化し、体に有害ではないかと議論されています。

  セラミックは樹脂と異なり、陶磁器などと同系列の無機質素材であり、熱で溶け出し、高温で気化すること がないため使って安心できる素材です。しかも、鉄フライパンに近い仕上がりを得ながら、こびりつきにくく 快適な使用感は樹脂加工に近いという、両方のよい面をあわせ持った素材です。」


 と、あるフライパン販売のサイトに載っていました。それから前の私のコメントに「フッ素加工」とあるのは誤りで、正しくは「テフロン加工」です。申し訳ありませんでした。

 他のサイトも見ていただいたほうが良いと思いますので、「フライパン セラミック」で検索してみてくださいませ。では。


カツヲ | URL | 2012/07/05/Thu 13:23 [編集]
カツヲさん

詳しくアリガト〜ございます♪
凛花 | URL | 2012/07/06/Fri 07:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【白いの】
三つあるお家のフライパンがみんな焦げるようになってお料理をする度に「そろそろ買い替えだな」って思っていてもなかなか買い替えるタイミングがなくてそのままになっていましたそ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/05/Thu 09:44
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。