2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下から
下から見上げるカタチになるのが多いけど
汗がポタポタ落ちて来て
時々薄目を開けて見上げると
KARE様の顔は真剣そのもの!ニャハハ(*^▽^*)
でね、思うンだけど
オトコの人って大変だな~~って (・:゚д゚:・)ハァハァ

男の人は何を思いながら
あんなに一生懸命腰を動かしているんだろ~

linka-office-022.jpg





女のコの場合は 気持ち良くなってくると
自然に動くんだけど
男の人って多分違うような・・・・ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

linka-office-021.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

男ってやつぁ~
男は愛するパートナーを征服したいのです。
汗だくになっても頑張るのです。
(もちろん気持ちいいからだけど)

追伸:メール送ってみました。無事届いているかな?
家族共用なので返信無用です。
お化粧仮面 | URL | 2012/02/28/Tue 21:31 [編集]
お化粧仮面さん
届いてないですよ~~v-311
凛花 | URL | 2012/02/28/Tue 22:20 [編集]
f^_^; f^_^; f^_^;
鉄人も ぽたぽた落とすほど汗をかきます

なので タオルで鉢巻をして 頑張ります・・・f^_^;

男は自分の快楽のために頑張ります 

気合が入ってないと チンチンが萎れると大変だし・・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...
鉄人 | URL | 2012/02/29/Wed 16:31 [編集]
再挑戦!
もう一度メール、チャレンジしました。
届いていたらいいな。
お化粧仮面 | URL | 2012/03/01/Thu 00:11 [編集]
鉄人さん
は、鉢巻きしてまで頑張っちゃう頑張っちゃうコト?
なんか想像しちゃった アハハハv-407
凛花 | URL | 2012/03/01/Thu 06:54 [編集]
お化粧仮面さん
着ましたよ~~~
ブログを始めてはv-24
凛花 | URL | 2012/03/01/Thu 06:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.