FC2ブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 


いやァ~ん(>▽<;;
わッわッ!
やっぱりキタ~~~~~~ (>▽<;;
もォ~~~っ シャワーぐらい浴びさせて~~!

linka-office-013.jpg

それにしても
KARE様の舌がメッチャいやらし~~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\




linka-office-014.jpg

思わず腰が浮いちゃいますゥ~~ アアン(´ー`* )))) ((((*´ー`)アアン

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら、あら、あら・・・
 す、すごいですね!というか、kare様が超羨ましい~
カツヲ | URL | 2012/02/21/Tue 12:27 [編集]
(^¬^) じゅるじゅる♪
音が聞こえてきそうだね =*^-^*=にこっ♪

鉄人もシャワーを浴びる前の味が好き (*´ェ`*)ポッ
腰が浮くって事は・・・・クリちゃん攻められてる んだv-402
鉄人 | URL | 2012/02/22/Wed 21:12 [編集]
いいね
おまんこしっかり見たいな・・
| URL | 2012/02/23/Thu 01:49 [編集]
カツヲさん
舐めナメするのが好きなんですかv-361
凛花 | URL | 2012/02/23/Thu 06:52 [編集]
鉄人さん
あ...あのね~
シャワー浴びてキレイ×2してからの方が
イイですよ~v-7
もしかして自分のも洗わないで彼女さんのお口に・・・v-13
凛花 | URL | 2012/02/23/Thu 06:54 [編集]
名無しサン
そ、そんなハッキリ言われると・・・v-402
凛花 | URL | 2012/02/23/Thu 06:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.
