FC2ブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一転俄に...
今日は朝からスゴク良いお天気で
KARE様が「撮影に行くぞ~!」って

2人で撮影する場所を探していると
イキナリお空が暗くなってきて
「あ・・・一雨来そうだな」と話してる間に
ドッシャァァァ~~~降って来ました!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
残念ですが今日の撮影は無理でしたね~♪=*^-^*=にこっ♪
そこへママ上様から連絡が!
「お仕事を手伝って欲しいから帰ってらっしゃぁ~い!」ってサ

KARE様の思惑とは違う方向へ展開して来ます
お家へ帰る途中コカンに手をあてながらブッスぅ~っとしていました!
ど~やら室内撮影を目論んでたようですが...
[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪
残念無念 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

またのお楽しみに~。。。((( (((((# ̄3 ̄)□*:・・:*マタネー*:・・:*((((-_-:)




ベランダにて

linka-vera-001.jpg

脱ぎヌギ

linka-vera-002.jpg

スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。