FC2ブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唖然...
ゴールデンウィークも後半です
なのにKARE様は忙しいのか未だに
何処にも連れて行ってくれません ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

で、お友達と宛ても無く銀座までお出かけ♪
所々で震災復興イベントとかをやっていて
そこに群がっていた人々は
流石ギンザというのでしょうか
チョー派手な衣装のセレブなオバチャマ達!
身振り手振りもチョーど派でなんですね~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見るからに50歳は超えてるような女性が
キラキラのミニワンピにチョ~ロン毛でオンザ眉毛 (◎-◎;)!!

そんなカンジの人達が盛り上がっていましたとサ o(*⌒O⌒)bガンバレーーー♪

幾つもの足湯の湯殿の中には
チョ~~熱いのがあって凛花は十秒も浸かっていられませんでした!
アンヨが茹で蛸 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

linka-asiyu-003.jpg






先日 会社の女のコに
「オシャブリと舐めナメとどっちが好い?」と聞かれて

linka-heya-021.jpg

凛花は「・・・(゚_゚i)タラー・・・」って!

linka-heya-022.jpg

スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。