2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗です凹
スーパーでピリ辛ホルモンというのが

大盛り特売してたんです

前にママ上様が作ってくれたホルモン焼きが

スッゴ~ク美味しかったので

ソレを2パック買ってママ上様の帰りを待ってました♪

いつもよりチョイ遅く帰ってきたまま上様に

「今日は凛花が焼き肉作ってあげるからお風呂入ってきて!」と言ってお台所に!

で、早速例のピリ辛ホルモンを焼き始めると....

ゲッ!な、ナニこのスゴイ匂い!!!

も~お鼻が曲がってしまうような 酷いニオイ

ってか、もうとても食べ物の匂いなんかじゃないんです!

部屋中が生ゴミの中にいるような悪臭で ママ上様もお風呂から飛び出てきました!

あ~大失敗です

普通焼き肉屋さん以外のスーパーなんかで売っているホルモンて

下ごしらえに軽く茹でてあるらしいんだけど

ソレは 生のままタレに漬け込んでいたんですね~

とても食べれるようなモノじゃなくって

チョー落ち込んじゃいました凹


で、結局 急いでお掃除して

窓を開けっパにして換気扇を強にセットして

ママ上様と焼き肉屋さんに行って 美味しい上ミノを食べてきましたとサ

linka-od-003.jpg

せっかく凛花のお小遣いを奮発した焼き肉ディナーは 没!

linka-od-004.jpg

ママ上様に焼き肉やさんでごちそうになって幕です凹凹凹


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

げるサン
凛花は今日 これから東京で~す
自由が丘の花キャベツというお店で
お友達と待ち合わせ
多分夜まで自由が丘をブラブラで~すv-9
凛花 | URL | 2010/03/11/Thu 13:09 [編集]
リンカさん、こんばんは!
3/11 会議が長引きブログ観れませんでした!
3/12 昼前に東京から青森に戻ってしまいましたv-13
自由が丘でブラブラしてたんですか?v-15
もっと早くブログ更新みてたら探しに行ったのに~!残念っす
一度、実物のリンカ嬢を拝見したかったなぁ~!

買って来た、ホルモンって網焼きしたんでしょうか?
こってっちゃんと言うのは、牛の血管を使用していて柔らかいんだそうです
臭いって強烈だったのかな?折角買ったのに残念だったね

そう言えば、今回の画だけど
二枚目のを見ると、やっぱ赤貝じゃない?v-10
二枚貝が呼吸するのに具が出てる?とかv-236
失礼!
げる | URL | 2010/03/12/Fri 18:00 [編集]
(´m‘)クスクス
次からは上手になれるよ =*^-^*=にこっ♪
料理って言うのはチョットした工夫で味ががらりと
変わるから、下ごしらえやかくし味も必要だよ

失敗から学ぶのが上手になる近道・・・かな=*^-^*=にこっ♪

たまには キューピー3分間クッキングを
見て勉強するのもいいかもね  =*^-^*=にこっ♪

凛花の写真 (◎-◎;) ビクッ
なんか f^_^; 凄くエロイ (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2010/03/12/Fri 20:25 [編集]
げるサン
ホント残念でした~
自由ヶ丘は駅周辺が意外と狭いから
もしかしたら見つかったかもですネv-9
凛花 | URL | 2010/03/13/Sat 05:26 [編集]
鉄人さん
キューピー3分クッキング?
ううう~~~ん...
見た事ないな~v-11
てか、凛花はお料理が苦手だと思ってるv-236
凛花 | URL | 2010/03/13/Sat 05:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.