FC2ブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あッ!
「あ...気持ちイイ♪」
なんか中でグニュブニュ擦れて
凄く気持ち好い〜〜カンジ♪
演技無しで声が出ちゃう〜☆
あまり激しく動かさなくてもイっちゃいそ〜
てか、ユックリの方が好いよ〜

linka-sex-004.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

最初がグー♪
ミニ電マでタップリ濡れてきたところで
KARE様のオチンポさんが挿入ってきました♪
実はこの瞬間が一番好き☆
ニュニュって奥迄くると体がビクビクって!

linka-sex-003.jpg


エ”ッもう?
今年入社した女のコが
な、なんと今年イッパイで辞めてしまうと言っていました!
何があったのか・・・
社内イジメ??
「うう〜〜ぅん! 実は寿でェ〜〜っす♪」
ハァ???
コトブキぃ〜〜????
「マジっすか?入社して未だ1年も経ってないじゃん!」
お相手は他の課の上司

ンンンン・・・・
上司じゃなんも言えんワ!!

え?
その上司って奥さんいたハズ・・・??
って、あまり詮索しない方が良い感じ!

linka-sex-002.jpg


一日中雨
今日は朝からずぅ〜〜っと冷たい雨
本格的に降ってます!
雨靴はチョイお洒落なデザインのヤツですよ〜

さて、着替えて靴を履き替えて
帰ろ〜〜っと!
着替えはリュックに詰めて持って帰らなきゃね〜♪

linka-sex-001.jpg


冷え性?
最近、指先が氷の中に浸けておいたみたいに
痺れとか麻痺したような、或は痛いくらいに感じるんですよ
う〜〜ん...
お風呂に入った後は幾分消えるんですけどね!?

なんだろー
やっぱ冷え性の一種かな??
血行が悪くなってるのかも知れないから
気をつけないとね!

linka-aki-010.jpg


最近、夢を全然見ないんですよねーーー
夢て、心身ともに疲れてぐっすり眠りに深いと
見ていても起きた瞬間にみんな忘れてしまうっていうけど、
そうなのかな?
そんなにぐっすり寝てるって感じではないんだけど・・・

linka-aki-008.jpg


もう冬なんだなぁ〜
朝から青空が濃くて空が高いカンジ!
だけどお外に出ると
寒い寒い!
ついこの前まで
暑い暑いって言ってたのにね〜
ホント、冬ですよ!!

linka-aki-007.jpg


雨...か
昨日はお天気が良くて昼間はそれほど寒くもなく
良かったンですが
今日は雨!
寒いです!!
ン〜〜
でもね、喉のヒリヒリ感はかなり楽になった♪
ヤッパリ空気の乾燥って体に良くないね〜

linka-aki-006.jpg


うわ〜吃驚!
お家のリビングにサンスベリアという観葉植物があるんだけど
その鉢にお花が咲いてたんです!
もう吃驚!
その鉢は買ってから10年程なんですが
初めてお花が咲いたんですね〜
ってか、その植物自体
花が咲く事すら知らなかったんです♪

linka-aki-005.jpg


わッ!喉が
う・・・
喉は痛ァ〜い!!!
マズイです、このままだと熱とか出てきそう...
空気が乾燥してましたからね!
インフルエンザも流行ってきてるし

linka-aki-004.jpg


ぅう〜〜さぶ!
今日は朝から寒いです!
夏の暑い日に電車に乗って会社に行くのと
冬の寒い日の通勤
どっちも厳しいですよね〜〜

そうそう、銀行のフィッシングメールが話題になったばかりなのに
今度は携帯3社のおかしなメールが!
登録してないアドに来るのは絶対におかしいですよね!

linka-aki-001.jpg


ダイヤモンド富士!?
富士山の天辺にお日様が冠って
ダイヤモンド富士になってんだって!
ああ・・・
全然気付かなかったよ
お天気もマァマァだったし
奇麗だった事は想像がつきますね〜♪

linka-aki-003.jpg


秋ですねー♪
ホントに急に寒くなってきて・・・
と、思ったら今日は大失敗!
いつものように上着を着て会社に来たんだけど
午後からお天気は晴れて
もぉーー暑いくらいです!
ま、帰りはヤッパ寒くなると思いますけど!

linka-aki-002.jpg


とりあえずOK!
一応、メールボクスに自動で移すように設定したけど
根本的に削除できた訳じゃないから
迷惑メールは送りつづけられてるのね〜

ま、アドレスを替えるとイロイロ大変だから
ソレで様子をみてみる事にしましたヨーーー!

linka-kankanb-026.jpg


ワッワッ!!!
ナニこれーーーッ!!!
昨日からスッゴイ量の悪戯メール!
昨日から1000通以上
削除しても削除しても次から次へと送られて来るの
もぉーだれ?
変なサイトに登録したの???
やだァ〜 パソコン使えないじゃん!

こーゆうのどうやって対処すればいいんだろう・・・・

linka-kankan-028.jpg


ふぅ〜!
今日は定時で帰ってこれましたゾ!
明日は普段通りのお仕事でーーーす♪

ブログの更新もなかなか出来なくて・・・

linka-kankan-025.jpg


ヒィ〜 バテバテ!
先日と打って変わって、お仕事のが
もぉーースゴイ量!
夜まで残業で帰りは終電だよ!

まぁ忙しいとは聞いていたんですけど
アレ程とは・・・・

linka-kankan-024.jpg


ヒマヒマヒマ〜〜〜
会社に行ったらお仕事が無い!
って、そぉゆう訳ではないんだけど...
ま、たまにはイイさね!

linka-kankan-022.jpg

linka-kankan-023.jpg

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。